安心のサポート

Leine Lindeは常にお客様中心に考え、お客様のニーズの理解から納品、現場での取り付けに至るまで、また、エンコーダのメンテナンスや交換など、製品のライフサイクルを通して、お客様に技術サポートを提供いたします。メンテナンスに関して、どのようなご質問でもお問い合わせください!

サポートおよび納品:通常納期10営業日。オプションで、24時間、48時間または1週間のエクスプレス納品サービスも承ります。当社は世界中で事業を展開しています。お問い合わせはinfo@leinelinde.comまで。

24時間製造サービス

お客様仕様のカスタマイズ品も含めた短納期サービスは、弊社の誇りです。緊急な手配には、24時間エクスプレス製造サービスでお応え致します。このサービスは、長年、お客様に大変な好評をいただいています。1週間のエクスプレス製造サービスもご利用いただけます。 

お見積り依頼またはご注文をいただければ、可能な最短納期をすぐにご連絡いたします。

48時間製造サービス

製品によっては、部品に適正な耐久性を与えるために、24時間の硬化処理を必要とする場合があります。このような製品は、48時間エクスプレス製造サービス、または一週間エクスプレス製造サービスでご注文を承っています。どの製品がどのエクスプレスサービスに対応しているかは、プロダクトファインダーでご確認出来ます。あるいは、弊社まで直接お問い合わせください。

通常納期

Leine Lindeでは、お客様の注文に基づいた受注生産を行っており、通常のリードタイムは10営業日です。全てのエンコーダが、製造から検査までの各工程で、注文番号による追跡が可能です。そのため、遅延なく、約束された納期を達成出来ます。製品は、完全な状態で納期通りに納品されるべきものです。 

万が一何らかの不具合が見つかった場合は、保証および修理をお読みください。

 

問い合わせる

注文の追跡

注文の検索および納品の追跡